仮に次の犠牲者が峰雪月子だとしたら、動機はなんなんだろうな

1話で罪深き者どもと言われてたり、死に際の時山があの時の…!って言ってる辺りユザワ関連でヤンチャして何かやらかしたっぽいけど
時山(46歳)と峰雪(28歳)じゃ一緒の悪事したにしても年が離れすぎてるし、峰雪は時山のことあんま知らなさそうだし、6話時点で自分が殺されるかもとは微塵も思ってなさそうだし