ジンは敵がみんな雑魚
ブルー将軍や桃白白がいないレッドリボン軍みたい
卑怯な敵でも喧嘩稼業の金田みたいに主人公でも絶対勝てないだろって絶望感が無いから
戦ってもワクワクしない