リュウツヘグイは敵に対応できずに巨乳が殺された時点で主人公の強さに説得力無くなったし、戦闘の描写も良くわからなくて後半読み飛ばしちゃった。
女の子は可愛しいし、敵のクリーチャーも良く書けてて書き込みも凄いのになんかもったいない