しかし上野くんはもう話がめちゃくちゃだな

マジで真中の魅力が皆無で存在価値無し
そもそも上野の地咲への矢印が強すぎて真中の元カレの話とか持ち出してもNTR要素薄いし、かと言って上野も真中も調教済みで純愛感も無い
ついこないだ真中を開発します!とかドヤってたくせに早くも真中に内緒で地咲離れできないとかヘタレクズ発言してドS覚醒真中による上書き展開も拒絶、ドS覚醒上野による真中開発とかもっとありえねぇし

地咲たちとドロドロに絡ませればいいのに最近はダラダラ会話しかしてねぇしもうちょっと構成考えろよ