夜ライオン最近の3,4話分読んでなかったので読んだけど…

ストーリーが面白くないのはともかく作中人物の言動が酷く薄っぺらく幼稚なもので読んでてしんどかった
原作や台詞部分は論外だし作画も糸電話をどう使えば音が伝わるかの知識すら無いしそのままでヨシとする編集も酷い

リアル風漫画なのに漫画描いてる人間の浅さや短慮であることが滲み出ていてこういう漫画が一番無理