婚活は、ホストのやり方が正しい面もあるんだよな。
ホストは先ずは会員が楽しい思い出来るようにしている。
ハゲはそれを「甘やかし」くらいに思ってそうだけど婚活
なんか楽しまないと・・・とも思うし。