家族支援の現場にいますが揉めてる夫婦の夫だいたいチビですよ
チビだとコンプレックスが強いのか妻へのあたりが酷い
というか女性や弱い存在にしか威張れない可哀想な個体って感じ

今まで自分が出会ったチビ男も卑怯で卑屈だったから友達としても付き合いたくないレベル