>>430
被害者には申し訳ない気持ちになるけど
善人の描いた毒にも薬にもならない道徳漫画より
悪人の描いたクセが強く才能ほとばしる漫画が読みたいっす
これが無責任で貪欲な多くの読者の本音だ
法的に綺麗な体になれたらまた堕天を再開してほしいもんだ
もちろん嫌悪感でもう二度と読めないという読者の気持ちも尊重するが