作者の人間性はどうしょうもない糞だけど作品はあくまで作品であり全面的に否定するのもおかしくないか
陰鬱な殺人犯や他人様に散々迷惑掛けた元ヤクザが書いたノンフィクションなんてのも世の中にはそれなりに受け入れられて存在している訳で