しかしこの辺りはいかにもやりそうだなぁ
巻末帯の若い女に怒ってた後書きを思い出すわ

>シートベルトを外して無言で凝視してくる教師に田村さんは怖くなり、うつむいて体をこわばらせた。
>教師はため息をつくと、「君ってやつは。私のことが好きじゃなかったのか」などと責め立てた。
>好きだと口にしたことはなかったが、何も言えずにいる田村さんにしびれを切らしたように教師は腕を伸ばしてきて、こう告げた。
>「失礼しますね」
> スカートをめくられ、下着の中に手を入れられた田村さんは、混乱した頭で
>「これって私のせいなの、私が悪いのかな」としか考えられず、されるがままになった。