>>156
あった!有り難う

ついでに久し振りに堕天読んだけどやっぱり滅茶苦茶面白い(ヽ´ω`)
早く続きが読みたいけどもう無理なのか
最終的にアンダー達が星にたどり着いた後まで書いて欲しい