121ですけど、小学館は悪くないって言ってるわけじゃないです
恋愛感情のもつれと被告側が言ってるけど、
被害者のまともな態度見たら、正しいのは被害者側なのは明白なのに
社会的に大批判されてる中、よく被告側が控訴できるなと