義理の娘とというより6歳の頃から親のように面倒見て来た子供と男女の関係になるのがきついんじゃないかな
なろう系でもヒロインが同居してる義理の兄とくっつく系は気持ち悪がられてた気がする
源氏物語は初夜の後に若紫が泣いてたな、お兄様と呼ばせてた相手に襲われたら当然だけど
考察系だと光源氏はレイプなんてしてない優しくしてやった筈みたいなのあるけどそういうことじゃねーんだわ
ただ源氏物語でも9歳差なんだよな、うさぎドロップは24歳差だから尚更そんな展開ある筈無いだろと思われた可能性がある