>>489
あれ悪い意味で悪役令嬢の中の人の影響受けてんのかなと思う
ヒドインの顔芸と苛烈な制裁がダブる
中の人のほうも物語を深く知ろうとすると作者の思想が出てきてしんどくなるやつだったし、作者もあれが好きそうな世代なんだよな

でも別作品の着物女子のやつも女性装うまくない男性を結構酷く描いてたから、元からああいうのを書くタイプかもしれない
作者に求められてたのは着物女子やロリータ飯?(こっちは読んでない)みたいな「好きを貫く女の子」であって、令嬢モノ転生チートお膳立てざまぁじゃなかった