まあ結局のところ東大行けても「地方と首都圏(東京 神奈川だけ)の差は埋まらない」
って事は明確にしないとね それよりも「イケメン好き」「学歴厨」の性格も容姿も悪いブスしかこの漫画
読んでなさそうな気がしたんだけど、それが700万分も売れるとか奇跡でんがな

いじょ、イケメンしたっ