むしろ結月のキレ方(自分が一方的にキレてから相手の意見を聞かずに終わらせようとする態度)がマズくね?
あと「ナンパ男たちにガン無視されたのに引き摺らない誠がえらいな」と思った
読み手である自分が平凡な容姿だから結月の苦悩はずっと共感できずにいる
誠ポジに共感しがち

結月の苦悩がまさに「凡人には共感してもらえないからこその苦悩」なのは分かってるが