ぶっちゃけリアルの学生時代の友人関係なんて失言一つで普通終わるし
彼氏出来て有頂天で親友に失言とか誠がクズにしか見えない
もうちょっと話数掛けてやる話を無理矢理一話にまとめるのやめた方がいい
今更この二人のケンカを話数かけてやれないって事なら書かない方が良かった
誠の株が落ちただけ