>>406
>>407
あんたたち進学高に夢見すぎ
最新の東大取材のwakatte.tv見ればわかるけど進学校はやっぱりみっちり勉強漬けですよ
それに加えてやってる高校は部活・体育祭・文化祭もしっかりこなしているというだけ
「東大受かるレべルの奴はみんなスーパーマン」と別枠扱いしたい気持ちは分かるけどね
俺がスキローにちょっと不満なのは、恋愛・人間模様・学園行事・季節イベントに特化
しすぎてて、これじゃまるで普通の中堅高校に進学エピソード(高学歴な)をねじ込んだだけ
だよなーと感じるところ(個人の感想です)