>>406
「進学校の奴らが遊んでるわけない」「勉強シーンを入れろ」と言い張ってる人はもう説得無駄だよ
コンプ拗らせすぎて「進学校の奴らはガリ勉メガネ以外許さない」域に入っちゃってるから
東大卒の人の話聞いても中高で普通に部活やって文化祭も体育祭もやって楽しんでた人沢山いるしな