なんとなくミカちゃん香坂くんペアは長続きしそうな気がするけど
迎井くんと愛らしいたぬき顔な女子とは続かなそうな気がしてる


迎井くんの「本当こういうこどうしたらいいかわかんなくて」にも
笑って優しく反応してくれてるけど
内心は「クリスマスデートなのに店のひとつも予約してないんかい。ちょっと彼氏候補としては無理かも」とくらいは思っていても不思議じゃない気がする(偏見)