進学校の高校生の漫画を描く側には進学校ならではの知識はいるだろうが
読者に学歴が要るとか言ってんのこのスレのおっさんだけだと思う
漫画を楽しく読めれば読者が頭良くても底辺でもどっちでもいいけど男子校出身のおっさんばっかりなのか?
女子生徒が生徒会長やって学年一位もキープしてるのがそんなにありえない事態と思ってんの?
共学なら女子が一番取るのはいくらでも普通にあるし、東大文一狙いだろうから死ぬほど難しいとこ狙ってる訳でもないのに