>>68
なんかエピgやめろの署名とかあったくらい嫌われてたよねー
署名を秋田書店に届けたあとはエピg作者のブログ告発も広がって(車田画に似せず独自画で描く方針は秋田書店からの指示だったってやつ)自然消滅したみたいだけどさ

車田原作連載当時の主読者層ももう還暦が見えてくるような年だし
物理的にこの世から居なくなった人、生きてても漫画読むような状況じゃない人もぼちぼち増えてきたのかもしれん