>>65
前スレからそういう意味だったけど、わかりにくいから変えた

昔はエピG叩きが激しかった記憶しかない
俺はもともと岡田漫画を読んでたからいろいろ複雑だった
風呂敷は上手く畳めないけど、バトル漫画の盛り上げ方としては派生で一番上手いんじゃね
エピGレクイエムは何をしたいのかわからん
強敵が出てきて屁理屈捏ねて戦えばいいのに