天界編、ゼウス率いる天闘士と戦ってもつまらないと思う。ゼウスと敵対するガイア率いる?闘士と聖闘士が戦う展開にして、ゼウスが代わりに戦ってくれるならと黄金全員復活とかの方が盛り上がる気が・・でも男塾展開になって星矢と邪武(頭数合わせで一軍昇格)が虎丸・冨樫役。