黄金聖衣の誕生日しばりルールなんて
話の中では明言されてないよな
生まれ星座という意味でに自然なのはわかるが
熱血少年漫画なんだから友情とかでオーバー
ライドしちゃえばいいんだよ
それやると星矢と一番縁があるのは
アイオリアだから「星矢、ついに獅子座を装着ーーッ!」
になってアイオロス兄さんの立場が怪しくなるが
いっそ強敵相手に半壊した獅子座と射手座の
残りパーツを同時装着で「ロスリア兄弟奇跡の絆だーーッ!」
とか
バックでアイオリアと年上になった
アイオロス兄さんのお化けが見守って