>>193
その程度なら既にやってないか?自筆なのはネームと瞳だけだって聞いたんだが
ジャンプ時代よりもっさりした絵なのはジャンプ時代のアシが既に辞めてるからだと思うぞ
アシが帰ってこない以上もうあの時代の絵には戻れないんだろうな