>>167
クロスがすぐ壊れすぎたりも、。
主題歌はかっこよかったですよね。
車田先生のプロットも問題あったんですね!
今見返すと、冥界編も面白いんだよね。マンネリからの脱却みたいで。NDも単なるアテナを救え じゃないし。ただそろそろ普通の星矢が見たい。5人が活躍するバトルを、、、。