そこは、さとう次第って気もするな

さとうが、もう体力の限界で描けない、金田一を降板させてくれ(事実上の漫画家引退宣言)
って言い出したら、キバヤシも最終回と最終回に到るまでの過程のストーリーを構想する事を
考えざるを得ないんじゃないの
さすがに最終回ばかりはさとうの絵で描いてほしいだろうから
絵なんて船津でも誰でもいいから、このまんま、あと何十年もダラダラ続けて行くぞって
考えるほど愚かなら、もうどうしようもないけど
さすがに、さとうが降りたら、これまでのような人気と売り上げを、とても維持出来ないって
分かっているだろうから、いや、分かっていてほしい・・・