怪人のセンスが無印の頃と比べてすっかり落ちたな
37歳になってから印象に残ってる怪人が全然いないわ
ミイラ歌姫とか1年後にはすっかり忘れてる自身あるわ
放課後の魔術師とかは未だに覚えてるけど