じゃあ反論するけど、あの時の夏月は心電図で繋がれていてそれを比奈子と有紗が観察している
要は、夏月が意識不明なのは3人が確認してることで朝江が嘘の診察してたなら他の2人にバレる
夏月が意識不明だったのは本当のことだよ

じゃあ4人が共犯って考えもあるけど
それもまず無い
そもそも4人で共謀してるなら夏月が「意識不明」になる必要無い
そして比奈子は他に誰もいない病室で意識不明の夏月に「運のいいこと」と毒付いている
比奈子は本当に夏月が意識不明だと思ってたってこと