!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立ててください。
無理な場合は代理を指名してください。
・次スレ作成時>>1の文頭1~3行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして貼り付け
ここは日月ネコがコミカライズする理想のヒモ生活スレです
日月ネコ名義で発表される他作品の話題も自由に語ってください
書籍版との比較などもこちらでどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【日月ネコ】理想のヒモ生活【ヤングエース】
1名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ b2eb-S4Mv)
2025/08/11(月) 23:04:51.92ID:i+eB1sa+075名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3f9c-n+00)
2025/09/15(月) 21:50:21.00ID:Tuc5Hj5K076名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0f81-O8Dv)
2025/09/15(月) 21:51:26.38ID:MsQo+6A3077名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0f49-O8Dv)
2025/09/15(月) 21:53:12.42ID:MsQo+6A30 こういう言いがかりをしつこくするから
原作のスレが消えてんだよ
わかっててやってんだろうけど
原作のスレが消えてんだよ
わかっててやってんだろうけど
78名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3f9c-n+00)
2025/09/15(月) 21:55:32.35ID:Tuc5Hj5K079名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3f9c-n+00)
2025/09/15(月) 22:01:48.85ID:Tuc5Hj5K0 誤字が多い上に口調も感情的で中学生が書き込んでるみたい
コミカライズ読んで擁護してる人ってこの程度の知能なんだなってよく分かる
まぁ絵が下手な上にダイジェストの原作の完全劣化版だから文章読めないギリ健がありがたがってるんだろうな
コミカライズ読んで擁護してる人ってこの程度の知能なんだなってよく分かる
まぁ絵が下手な上にダイジェストの原作の完全劣化版だから文章読めないギリ健がありがたがってるんだろうな
80名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4f3c-xxKh)
2025/09/15(月) 22:17:41.07ID:AQriPLQl0 このスレが無意味かどうかは漫画や雑誌を楽しんでる人たちが決めること
追い出した側のお前の意見なんて誰も求めちゃいないしウザイだけだ
せっかく棲み分けしたのにわざわざ巣から出てくるなよ基地外
追い出した側のお前の意見なんて誰も求めちゃいないしウザイだけだ
せっかく棲み分けしたのにわざわざ巣から出てくるなよ基地外
81名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4fe1-KQzK)
2025/09/15(月) 22:32:50.35ID:JNYTtLLN0 よくわからんが ID:Tuc5Hj5K0 は日月ネコに彼女でも寝取られたの?
82名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fa4-2pJB)
2025/09/15(月) 22:55:29.26ID:JhQeknY3083名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fbf-HNoQ)
2025/09/15(月) 23:46:24.24ID:atknmMhf0 つうかここはもう完全に漫画版のスレなんだから
不満ならアンチスレ立ててやってろ
原作スレなら原作スレなんだから賛否あるって言われたらまあって感じだが
ここじゃその理屈通用しねぇからな
不満ならアンチスレ立ててやってろ
原作スレなら原作スレなんだから賛否あるって言われたらまあって感じだが
ここじゃその理屈通用しねぇからな
84名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3f04-w09R)
2025/09/16(火) 04:55:27.95ID:ODBG629S0 その原作スレで散々批判意見に噛みついてたのがコミックキチガイなんだ
どれだけ迷惑か理解できたなら今度するなよ
どれだけ迷惑か理解できたなら今度するなよ
85名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff25-dc2S)
2025/09/16(火) 06:18:43.49ID:83dTdefm0 いちいち原作スレなんか読んでないが
ひとりよがりが過ぎておかしな批判であれば
批判が批判されるのも当然としか思わん
客観的で妥当な批判だけしとけ
ひとりよがりが過ぎておかしな批判であれば
批判が批判されるのも当然としか思わん
客観的で妥当な批判だけしとけ
86名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff76-2pJB)
2025/09/16(火) 07:04:12.70ID:3c237j1D087名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3f78-n+00)
2025/09/16(火) 07:28:34.40ID:ODBG629S0 人格攻撃ではなく振る舞いがキチガイだからキチガイと評されてるだけなんだ
客観的で妥当な批判されても主観で「俺はそう思わない」と連呼してるから呆れられて隔離されたんだよね
客観的で妥当な批判されても主観で「俺はそう思わない」と連呼してるから呆れられて隔離されたんだよね
88名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 0f2f-c5zm)
2025/09/16(火) 07:44:37.18ID:zZndh0iN089名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f77-HNoQ)
2025/09/16(火) 19:06:55.82ID:x3F0hzHi0 つうかこの原作のペースとコミックのペースだと
どう考えても普通に続けてたらどっかで追いつくけどどうすんだろうね
どう考えても普通に続けてたらどっかで追いつくけどどうすんだろうね
90名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW cff7-zs3r)
2025/09/16(火) 20:26:10.63ID:LrymRrMD0 ほぼ13巻分の消化に100話だから文庫本1冊分あたり
だいたい7~8話。
漫画の単行本作業でたまに休むにしても
1年半プラスアルファ内に小説がでないと
追いつくな。
だいたい7~8話。
漫画の単行本作業でたまに休むにしても
1年半プラスアルファ内に小説がでないと
追いつくな。
91名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4f33-xxKh)
2025/09/16(火) 20:56:56.86ID:S5pULed30 もし追いついたら無理に完結させず、原作がある程度ストックするまで休止でも全然構わない
ワートリで耐性ついたから何年でも待てる
ワートリで耐性ついたから何年でも待てる
92名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4fe6-MRi7)
2025/09/16(火) 20:58:29.84ID:fgf3whbV0 俺の出番だと荒らしがキャッキャッしてるのマジメで笑う
93名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fa4-2pJB)
2025/09/16(火) 22:25:55.25ID:eEqGkQyb0 原作1巻あたりコミック2巻くらい?
15巻出て1年半経つしそろそろ最新刊が欲しいところではある
15巻出て1年半経つしそろそろ最新刊が欲しいところではある
94名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ cff7-HNoQ)
2025/09/16(火) 22:54:58.25ID:LrymRrMD0 全然わからんが、このペース的に、原作者は
コミカライズに割とがっつり噛んでんのかねえ?
コミカライズに割とがっつり噛んでんのかねえ?
95名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ cfd0-OF/z)
2025/09/17(水) 13:39:28.10ID:krByJIiM0 なぜそう思うのか分からない
96名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウウー Sa53-2pJB)
2025/09/17(水) 17:26:28.40ID:+xqwKQfIa 1巻平均20万部くらい売れてるんだっけ?
印税が販売価格の10%だとすると
200,000×720円×10%で14,400,000円
これを原作と作画で分けあう
そこそこの収入になるな
印税が販売価格の10%だとすると
200,000×720円×10%で14,400,000円
これを原作と作画で分けあう
そこそこの収入になるな
97名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0f12-yyZZ)
2025/09/17(水) 22:57:50.52ID:tKs9MKnN098名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0f12-yyZZ)
2025/09/17(水) 23:02:23.08ID:tKs9MKnN0 >>84
と言いつつわざわざこのスレにまで追いかけてくる方がどうかしてると思うけどね
と言いつつわざわざこのスレにまで追いかけてくる方がどうかしてると思うけどね
99名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0f88-OF/z)
2025/09/18(木) 05:35:29.45ID:5kH2u6W60 >原作の改編部分とかうまくできてるし
うーんこれはダウト
もしくは原作読んでない人の意見
うーんこれはダウト
もしくは原作読んでない人の意見
100名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ cf54-2pJB)
2025/09/18(木) 07:38:34.77ID:GDAhqNU00 本当にコミックが問題ならとっくに打ち切られてる
個々の好みの差は有るが受けいれられている事実がある
作者的にもコミックが売れれば自分にも印税が入るからメリットがある
まあ、コミックでの収入に満足して原作が遅くなっていることはあるかもしれんが
個々の好みの差は有るが受けいれられている事実がある
作者的にもコミックが売れれば自分にも印税が入るからメリットがある
まあ、コミックでの収入に満足して原作が遅くなっていることはあるかもしれんが
101名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3fb5-n+00)
2025/09/18(木) 08:56:12.79ID:KK6f0sb20 実績のない無名エロ漫画家がここまで続いたのは原作のおかげ
今でも売れているが、仮に氷樹一世や東條チカが作画してたらもっと売れてたしとっくにアニメになってた
今でも売れているが、仮に氷樹一世や東條チカが作画してたらもっと売れてたしとっくにアニメになってた
102名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff93-c5zm)
2025/09/18(木) 12:13:33.31ID:zb8YKmdH0 ※個人の妄想です。
103名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウウー Sa53-2pJB)
2025/09/18(木) 12:45:43.87ID:ZI8bs6Cza 原作がそこまで売れてないんだから作画良くて売れるとかはないだろうな
薬屋みたいに原作が売れてるとかならわかるが
コミックのおかげで読者層が広がったし成功と言っていいだろう
薬屋みたいに原作が売れてるとかならわかるが
コミックのおかげで読者層が広がったし成功と言っていいだろう
104名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3fb5-n+00)
2025/09/18(木) 13:23:46.49ID:KK6f0sb20 出来が悪くても小説より漫画の方が売れるのが基本
薬屋のひとりごとは別格として、異世界迷宮も幼女戦記も漫画と比べたら原作はたいして売れてない
それでもコミカライズのクオリティ的にヒモと比べたら天地の差があるから、もしヒモの作画がそれだったら漫画は一千万部は売れてただろうね
薬屋のひとりごとは別格として、異世界迷宮も幼女戦記も漫画と比べたら原作はたいして売れてない
それでもコミカライズのクオリティ的にヒモと比べたら天地の差があるから、もしヒモの作画がそれだったら漫画は一千万部は売れてただろうね
105名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff25-dc2S)
2025/09/18(木) 16:03:23.04ID:48+yjj6H0 氷樹って絵はエロくて綺麗だけど、腱鞘炎だったか持病が治りきらなくて
体いたわりながら少ない月産ページ数で連載してるから
異世界迷宮コミカライズの連載開始ってヒモとだいたい同時期、ヒモのが数ヶ月早かった?
かどうかぐらいなはずだけど
日月版ヒモのコミックが23巻まで出て連載が原作文庫13巻部分をもうすぐ消化し終わるほどに
快調な進行なのと対照的に
氷樹版異世界迷宮はコミック11巻で未収録連載分でも原作文庫6巻前半相当までしかいけてない
もしヒモの作画が氷樹だったら、まだガジール辺境伯領にも出発してない計算だゾ
それはさすがに……だろう?
体いたわりながら少ない月産ページ数で連載してるから
異世界迷宮コミカライズの連載開始ってヒモとだいたい同時期、ヒモのが数ヶ月早かった?
かどうかぐらいなはずだけど
日月版ヒモのコミックが23巻まで出て連載が原作文庫13巻部分をもうすぐ消化し終わるほどに
快調な進行なのと対照的に
氷樹版異世界迷宮はコミック11巻で未収録連載分でも原作文庫6巻前半相当までしかいけてない
もしヒモの作画が氷樹だったら、まだガジール辺境伯領にも出発してない計算だゾ
それはさすがに……だろう?
106名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3fb5-n+00)
2025/09/18(木) 16:10:32.70ID:KK6f0sb20 ヒモは三侍女切り捨ててるし、カットしまくりの駆け足構成だから比較にならん
異世界迷宮は原作を丁寧に再現してる上にベッドシーン追加してるから展開が遅くなるのも当然
雑に終わらせられるより原作通りやった方が100倍いいんだけど漫画でしか読めないタイプの人か…?
どっちにしろ速筆なら東條チカにボロ負けなんで意味のない比較だが
異世界迷宮は原作を丁寧に再現してる上にベッドシーン追加してるから展開が遅くなるのも当然
雑に終わらせられるより原作通りやった方が100倍いいんだけど漫画でしか読めないタイプの人か…?
どっちにしろ速筆なら東條チカにボロ負けなんで意味のない比較だが
107名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3fb5-n+00)
2025/09/18(木) 16:15:25.96ID:KK6f0sb20 原作通り丁寧にコミカライズするタイプならデスマーチや異世界道中があるが
後発のアニメに追い越されるほどの進行速度ながら「遅すぎるからカットしてでも進めろ」なんて意見は見たことないな
後発のアニメに追い越されるほどの進行速度ながら「遅すぎるからカットしてでも進めろ」なんて意見は見たことないな
108名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff25-dc2S)
2025/09/18(木) 16:20:14.91ID:48+yjj6H0 コミックがX巻まで出た時点で原作をY巻まで消化してるかどうかの比率は
省略してまきでコミカライズしてるかどうかで変化するが
コミックそのものが何巻まで出てるかは純粋に漫画家の量産能力、月産
ページ数の多少の結果で省略か丁寧かは関係しないんだが
そこからか
そこから説明しないとダメか
省略してまきでコミカライズしてるかどうかで変化するが
コミックそのものが何巻まで出てるかは純粋に漫画家の量産能力、月産
ページ数の多少の結果で省略か丁寧かは関係しないんだが
そこからか
そこから説明しないとダメか
109名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3fb5-n+00)
2025/09/18(木) 16:26:20.26ID:KK6f0sb20 ただのページ数で比較するにしても月刊だからネコは特別早いわけじゃないし
週刊連載のシャンフロや第七王子レベルになってから誇ってくれ
週刊連載のシャンフロや第七王子レベルになってから誇ってくれ
110名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウウー Sa53-2pJB)
2025/09/18(木) 17:17:22.47ID:iB4Q/5wea 結局個人の願望に過ぎない話だなあ
自分の意見を言うのは別に悪くないけどこのスレの人達がそう思わないことに気づかないと
自分の意見を言うのは別に悪くないけどこのスレの人達がそう思わないことに気づかないと
111名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW cff7-zs3r)
2025/09/18(木) 20:09:03.16ID:8HLwo/n/0 コミカライズ担当としてはそう悪くない、
むしろヒロイン達の描画は文倉十ビジュアルを
いい感じに馴染ませたと思うけどね。
文庫のアウラは映画的なアラビアン美女
感が結構強くて可愛げが微妙だし。
ま、個人の感想よ。
むしろヒロイン達の描画は文倉十ビジュアルを
いい感じに馴染ませたと思うけどね。
文庫のアウラは映画的なアラビアン美女
感が結構強くて可愛げが微妙だし。
ま、個人の感想よ。
112名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3fb5-n+00)
2025/09/18(木) 20:10:15.97ID:KK6f0sb20 作画担当が氷樹一世や東條チカだと売れてたというのは誰も否定してないんだよなぁ
113名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4fe0-xxKh)
2025/09/18(木) 20:32:45.00ID:ZsFWSOXV0 こいつスレが分離する前にコミックを貶しまくってたやつじゃん
原作スレ建ってんのにまだ居座ってんのかよ
原作スレ建ってんのにまだ居座ってんのかよ
114名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3fb5-n+00)
2025/09/18(木) 20:38:50.59ID:KK6f0sb20 ようやく原作スレ建て直したか
話題なくても落とさないように保守しとけよ
話題なくても落とさないように保守しとけよ
115名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fa4-2pJB)
2025/09/18(木) 21:14:34.40ID:+w/P/DVx0 原作スレを過疎化させた張本人がなんでそんなに上から目線なんだよ
お前こそ原作スレの維持に協力しろよ
お前こそ原作スレの維持に協力しろよ
116名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4fe1-KQzK)
2025/09/18(木) 22:05:45.60ID:PcmUix/C0 コミカライズの漫画家に彼女でも寝取られたのこの人
117名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4f42-MRi7)
2025/09/19(金) 13:19:59.75ID:cAAcHHav0 嫉妬だろ
118名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fa4-2pJB)
2025/09/20(土) 09:04:23.84ID:WXkMMPzu0 ニコニコで毎週更新してるけど連載とは一年以上開いてる
1話を3分の1ずつ毎週更新しても連載に追いつくのはずっと後になりそうだ
1話を3分の1ずつ毎週更新しても連載に追いつくのはずっと後になりそうだ
119名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3fdc-w09R)
2025/09/20(土) 16:22:04.72ID:8DbDQyhe0 雑誌はともかく単行本くらい買えよ貧乏人
120名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0f6c-2pJB)
2025/09/20(土) 18:58:43.40ID:5Wx5PIYO0 >>119
小説とコミックの購入に加えてニコニコの無期限視聴もしているが
小説とコミックの購入に加えてニコニコの無期限視聴もしているが
121名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 07dc-afJE)
2025/09/22(月) 17:43:58.14ID:Yj2gdCNT0 なあに先に原作が尽きて雑誌掲載も止まる
122名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1e02-CVdU)
2025/09/22(月) 18:57:59.09ID:tl//US6D0 コミカライズが原作を追い越した虚構推理って作品がありまして…
123名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW bff7-GPzm)
2025/09/22(月) 22:03:29.27ID:xbkv/PRN0 次の巻のプロットくらいは流石に
出来てるだろうからそれを叩き台にして
ネームを切るんじゃね?
まあ流石にそこまで行く前に新刊出るとは
思いたいが。
ルーシーが嫁に入るために双王国もなんか
やるだろうし。
出来てるだろうからそれを叩き台にして
ネームを切るんじゃね?
まあ流石にそこまで行く前に新刊出るとは
思いたいが。
ルーシーが嫁に入るために双王国もなんか
やるだろうし。
124名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffde-afJE)
2025/09/24(水) 19:55:23.07ID:XgWTlzae0 次の巻は多分アニメに合わせるだろうから
二年後くらいかな
二年後くらいかな
125名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 1ea4-P6+q)
2025/09/24(水) 19:57:17.21ID:rrqL8hvN0 アニメとか本当にやるの?
126名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW bff7-GPzm)
2025/09/24(水) 20:08:28.98ID:m+mUFrYw0 派手なエピソードが群竜退治からだから
1クールだと圧縮や飛ばしや入れ替えが
ありそうだな。
1クールだと圧縮や飛ばしや入れ替えが
ありそうだな。
127名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0a6a-lG8I)
2025/09/24(水) 22:17:49.33ID:j8azkALp0 原作発売日をアニメに合わせる理論を言ってる奴馬鹿しかいないよ
128名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 864a-u4H5)
2025/09/24(水) 22:20:57.10ID:sbsu+Y0G0 へえ
じゃあ10月のテレビアニメ放送に合わせて
9月29日頃に「ポーション、わが身を助ける」11巻を発売しようとしてる
ヒーロー文庫は馬鹿の一員なんだな
じゃあ10月のテレビアニメ放送に合わせて
9月29日頃に「ポーション、わが身を助ける」11巻を発売しようとしてる
ヒーロー文庫は馬鹿の一員なんだな
129名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0a6a-lG8I)
2025/09/25(木) 01:07:56.87ID:m7N7qd9F0 ただの偶然だね
ゲームみたいな初動重視の商材ならアニメで注目集めるタイミングで売るのはよくあるけど
本は増刷して売れるからいつ売ろうが関係ない
とらドラみたいに原作の最終巻とアニメ最終話がほぼ同時に発売されたときぐらいじゃないの?意識して発売時期決めたのは
ゲームみたいな初動重視の商材ならアニメで注目集めるタイミングで売るのはよくあるけど
本は増刷して売れるからいつ売ろうが関係ない
とらドラみたいに原作の最終巻とアニメ最終話がほぼ同時に発売されたときぐらいじゃないの?意識して発売時期決めたのは
130名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8625-u4H5)
2025/09/25(木) 06:01:30.92ID:3i01NhiA0 ハァ?
ラノベがどんだけ初動重視か知らんのか
新作の1巻目や2巻目だと2週目までの売れ行きで打ち切るかどうか
決まるような世界なのに
初版で刷った数が7割とか8割とか捌けなきゃ(無駄だから)増刷なんか
するわけないしな
デジタル化進んで小単位でオンデマンドしてる会社・レーベルも出てきたが
そうでない旧来の印刷製本システムなレーベルだと千冊程度のバックオーダーじゃ
単位が小さすぎて増刷不可能、いつまで経っても注文した本が品切れのまま
なんて苦情はラノベに限らない出版業界全体でよく聞く話だわ
知ったかがひっどーーーwwWwwWw
ラノベがどんだけ初動重視か知らんのか
新作の1巻目や2巻目だと2週目までの売れ行きで打ち切るかどうか
決まるような世界なのに
初版で刷った数が7割とか8割とか捌けなきゃ(無駄だから)増刷なんか
するわけないしな
デジタル化進んで小単位でオンデマンドしてる会社・レーベルも出てきたが
そうでない旧来の印刷製本システムなレーベルだと千冊程度のバックオーダーじゃ
単位が小さすぎて増刷不可能、いつまで経っても注文した本が品切れのまま
なんて苦情はラノベに限らない出版業界全体でよく聞く話だわ
知ったかがひっどーーーwwWwwWw
131名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 0a37-IWc5)
2025/09/25(木) 12:10:36.10ID:m7N7qd9F0 アニメ化してる人気シリーズと打ち切られるかどうかの新シリーズとでは全く違うわな
ハッタショ?
ハッタショ?
132名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 86f1-XBJz)
2025/09/25(木) 12:16:14.89ID:zzDksCFl0 異世界食堂も1期2期に合わせてそれぞれ新刊出してきたな。
133名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウウー Sacf-P6+q)
2025/09/25(木) 12:23:00.24ID:9X5L1AHWa そもそもの話アニメ化とかいつなんだ?
それがわからないのに原作と同時発売とか言っても仕方ないだろう
それがわからないのに原作と同時発売とか言っても仕方ないだろう
134名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW e387-NRNZ)
2025/09/25(木) 20:06:15.47ID:x/wNXGZr0 >>126
ソレは2期にとっておいてほしい
ソレは2期にとっておいてほしい
135名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffde-afJE)
2025/09/25(木) 21:17:35.20ID:bG4j0c3P0 まあまあ
(ワッチョイ 0a6a-lG8I)が構ってちゃんなだけなんだから
あんまり証明してやんな
(ワッチョイ 0a6a-lG8I)が構ってちゃんなだけなんだから
あんまり証明してやんな
136名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5354-wBym)
2025/09/25(木) 21:39:12.88ID:Kvcq2tQ+0 バカにされたからめっちゃムキになって書き込んでそう
137名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffde-afJE)
2025/09/26(金) 07:18:58.84ID:EjaU7wRG0 キョトンとしたわw
138名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 0a20-IWc5)
2025/09/27(土) 10:54:01.24ID:iIgq56Xp0 キョトンって…ラノベしか読まなくて無言の帰宅も知らなそう
139名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 07f2-afJE)
2025/09/27(土) 16:51:42.29ID:BfMYjR9J0 意味不明だな
本物の××か
本物の××か
140名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 2310-fS9Y)
2025/09/28(日) 16:39:14.73ID:oA1YRI1x0 語彙力がなさすぎるからもっと勉強しなよ
141名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 9bd4-hkyQ)
2025/09/28(日) 17:42:34.46ID:SIMk82X20 大声で独り言言い続けながら帰宅してそう
142名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 23d1-fS9Y)
2025/10/02(木) 22:28:05.72ID:rw+eRgty0 age
143名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7559-MXKS)
2025/10/03(金) 02:32:39.38ID:ObfrJYSS0 センターカラーいいですな
シリーズ累計570万部
シリーズ累計570万部
144名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5aa0-9jgR)
2025/10/07(火) 19:09:01.68ID:DU6plYFJ0 あげ
145名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 13bc-5Sj8)
2025/10/12(日) 19:01:16.80ID:vpI2VALH0 あげ
146名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 13a4-ymz8)
2025/10/15(水) 14:49:38.74ID:1gpIzl880 あげ
147名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ fa1a-Telw)
2025/10/19(日) 03:27:23.70ID:h/07zKZD0 あげあげあげあげ
148名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ fadb-Telw)
2025/10/23(木) 17:44:57.58ID:xC5JF1Jb0 age
149名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 813b-W1J2)
2025/10/26(日) 16:25:16.41ID:srUF3LWr0150名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1312-oOk/)
2025/10/28(火) 08:23:36.53ID:sjcRMA8P0151名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW a9f7-TZOY)
2025/10/28(火) 08:36:21.37ID:1/9la4GX0 アニメ的には序盤はダイレクトにオタク受けする
場面ないからなあ。
メインヒロインの年齢が未成年でもママ年代でもない、
ぶっちゃけるとナーロッパ的に嫁き遅れなのも
需要的にはニッチだしな。
場面ないからなあ。
メインヒロインの年齢が未成年でもママ年代でもない、
ぶっちゃけるとナーロッパ的に嫁き遅れなのも
需要的にはニッチだしな。
152名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 815e-W1J2)
2025/10/29(水) 11:14:08.82ID:pcnZGMm20153名無しんぼ@お腹いっぱい (中止W 1394-8kJd)
2025/10/31(金) 12:26:29.41ID:Bf16aMX30HLWN あげ
154名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6d76-Oz1o)
2025/11/04(火) 09:58:56.70ID:Mtkmv0lE0 単行本最新刊多分だけど誤字ってるな
教化であろうところが強化になっとる
教化であろうところが強化になっとる
155名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ c65c-wSZ5)
2025/11/04(火) 13:26:26.92ID:pRejVcN40 えっちがないんですけど!!!
156名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ b2dd-QMGN)
2025/11/04(火) 16:27:06.91ID:oCIh3v8T0 教会は思ってた以上にあたおかな組織みたいだな
157名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ c212-sjFx)
2025/11/08(土) 15:05:38.05ID:XH5Bo5Wy0 あげ
158名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f82-V2U1)
2025/11/12(水) 18:37:13.53ID:1Bzuq24h0 過疎あげ
159名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 9ff7-8uG6)
2025/11/14(金) 13:00:09.39ID:HWdkNyf30 カドコミ更新。
めんどくさい嫁取り話が始まるな。
めんどくさい嫁取り話が始まるな。
160名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f16-V2U1)
2025/11/14(金) 13:55:00.11ID:qyGFXkTd0 雑誌購読どころか単行本すら変えない貧乏人の話は誰も聞きたくないと思うよ
161名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9f60-9SKI)
2025/11/14(金) 17:20:22.00ID:qiXnZ4dR0 ならヤングエース掲載時に語るよ。
162名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f29-Bw3H)
2025/11/14(金) 17:59:01.67ID:Me2mm2Fu0 いや…そもそもこのスレってそのためにたてられたスレなんじゃないの?
163名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9f93-BkJx)
2025/11/14(金) 23:43:18.13ID:QEGwSz3E0 たてられたのはスレを過疎らせる為で
語るなら雑誌掲載時やろ
語るなら雑誌掲載時やろ
164名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6ed5-juqw)
2025/11/16(日) 19:39:39.73ID:07C1X5/B0 主語のデカい>>160を少数派にすればいい話
165名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8203-43h0)
2025/11/21(金) 22:42:40.25ID:c/ZP116S0 あげ
166名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5fdc-Nrlb)
2025/11/25(火) 01:33:13.01ID:p+qPMXC60 あげ
167名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f06-Nrlb)
2025/11/28(金) 18:37:47.06ID:nGmCshb80 あげあげ
168名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6a26-ctBq)
2025/12/01(月) 20:58:07.97ID:4EQ5cTZR0 あげ
169名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6a28-ctBq)
2025/12/02(火) 22:07:27.38ID:wk+TFPd40 相変わらずの過疎
よっぽど人気ないんだなこの漫画
よっぽど人気ないんだなこの漫画
170名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW a614-ZPtb)
2025/12/02(火) 22:22:12.32ID:kpCySJ9E0 お話は面白いんだけどね、何か語ることがあるかっていうと…
171名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 35bf-X85R)
2025/12/02(火) 22:53:35.80ID:rC7ASbhl0 スレが分離したあとも懲りずにやって来て漫画を貶すキチガイ
こいつは何かに噛みついてなきゃ死んじゃう病気にでもかかってるのか?
こいつは何かに噛みついてなきゃ死んじゃう病気にでもかかってるのか?
172名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f1e1-Vt5A)
2025/12/02(火) 23:12:00.22ID:PviQt0/70 つか単にコミカライズ担当に私怨こじらせてんじゃないの?
彼女でも寝取られたとか
彼女でも寝取られたとか
173名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6a28-ctBq)
2025/12/02(火) 23:15:11.24ID:wk+TFPd40 普段全く書き込まないのに貶されるとシュバって来るの面白い
常駐してるのなら少しは漫画の話題でも出せよ
常駐してるのなら少しは漫画の話題でも出せよ
174名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7df7-+mL4)
2025/12/02(火) 23:40:22.34ID:9c3cBBL10 コミカライズ担当の前歴が気に食わないだけじゃね?
(エロ漫画描きで、メインのジャンルが近親孕ませもの)
(エロ漫画描きで、メインのジャンルが近親孕ませもの)
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]