【日月ネコ】理想のヒモ生活【ヤングエース】
274名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df4e-3qlh)
2026/03/03(火) 00:42:29.74ID:1CymQCf10 あげ
275名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6730-T6cU)
2026/03/05(木) 16:58:25.72ID:uy9FOYC90 前から思ってたけど
このコミカライズは小説のわかりにくかった箇所を
丁寧に描いてくれてよいと思うよ
多少やりすぎの感もあるけど
それぐらいでちょうどいいのかもしれない
でも相変わらず小物やセットは無頓着というか…
ベッド小さすぎ
106話だと南大陸には陶器がないと思うんだけど
このカップは…
このコミカライズは小説のわかりにくかった箇所を
丁寧に描いてくれてよいと思うよ
多少やりすぎの感もあるけど
それぐらいでちょうどいいのかもしれない
でも相変わらず小物やセットは無頓着というか…
ベッド小さすぎ
106話だと南大陸には陶器がないと思うんだけど
このカップは…
276名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 2754-Dh0G)
2026/03/05(木) 17:18:55.21ID:Fmtu+7Vy0 表紙の顔がちょっと平たい
277名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f28-zxZU)
2026/03/05(木) 19:03:50.24ID:XGxu3oH+0 会話中に地名や人物名出すときは小まめにキャラ絵やマップや簡単な紹介文載せるくらいの丁寧さは欲しい
作者たちの頭の中では説明するまでもなく記憶されてるんだろうけど読者は他のマンガも多く読むから
台詞だけで説明されても??となって調べるのも手間だから不明なまま流し読みになってゆく
作者たちの頭の中では説明するまでもなく記憶されてるんだろうけど読者は他のマンガも多く読むから
台詞だけで説明されても??となって調べるのも手間だから不明なまま流し読みになってゆく
278名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 679d-T6cU)
2026/03/05(木) 21:40:05.57ID:uy9FOYC90279名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ c7f1-F9Dp)
2026/03/07(土) 01:51:51.54ID:xUtg4Idj0 あげ
280名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8f5a-Mkk1)
2026/03/11(水) 17:53:26.18ID:iuPG8Oou0 あげ
281名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ b561-ohi4)
2026/03/17(火) 12:29:51.49ID:JMYrm5QO0 あげ
282名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7b61-aEHW)
2026/03/17(火) 17:21:46.51ID:2DKiZ9bQ0283名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 174f-75ES)
2026/03/22(日) 21:32:12.27ID:hKxFs7z60 あげ
284名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 177b-75ES)
2026/03/25(水) 02:27:50.77ID:wCbq4qnl0 あげ
285名無しんぼ@お腹いっぱい (ウソ800 19a2-Cl87)
2026/04/01(水) 05:31:54.04ID:uWazKs+10USO あげ
286名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW cbd8-niLb)
2026/04/03(金) 03:29:14.60ID:8cDz76OB0 ヤングエース
ボナかわええ
ボナかわええ
287名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 2ba0-eZVA)
2026/04/03(金) 19:47:14.26ID:n3BeiNsV0 今月号の感想
作者は男性だろうに女性同士の会話や心理戦が論理的だしキャラ言動に違和感なくてしゅごい
作者は男性だろうに女性同士の会話や心理戦が論理的だしキャラ言動に違和感なくてしゅごい
288名無しんぼ@お腹いっぱい (アンパン 3129-Cl87)
2026/04/04(土) 13:52:34.95ID:Cer/EavC00404 アウラとフレアの会話で異世界召喚のこと話してるけど、フレアに説明したことあったっけ?
まあ、国のほとんどの人間が知ってるから、フレアが知ってて当たり前なのかもしれんが
まあ、国のほとんどの人間が知ってるから、フレアが知ってて当たり前なのかもしれんが
289名無しんぼ@お腹いっぱい (アンパン b955-/MXy)
2026/04/04(土) 14:25:21.98ID:JlIx0RqQ00404290名無しんぼ@お腹いっぱい (アンパンW 2b35-lRSu)
2026/04/04(土) 15:17:02.42ID:O6isqzz100404 エアコンがある後宮の部屋に入れた時点で
説明不可避だし。
説明不可避だし。
291名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1ac9-voMZ)
2026/04/08(水) 05:09:28.01ID:QBZtMK3M0 4公の放浪側2人のほうが好きだったからまた見れて嬉しい
特にナジームハメドが一番好き
仕草とか細かく描かれてて良かった
特にナジームハメドが一番好き
仕草とか細かく描かれてて良かった
292名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3973-VyVj)
2026/04/10(金) 17:49:25.87ID:XaK6cPU40 >>255
日々の生活ということを考えると百合豚でなくとも嫁さん同士の関係が良好であることが見込まれるってのは必須条件だよな
日々の生活ということを考えると百合豚でなくとも嫁さん同士の関係が良好であることが見込まれるってのは必須条件だよな
293名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウキー Sa85-aGYJ)
2026/04/11(土) 15:13:21.71ID:+iXdLr0na 魔力と遺伝はどれくらい影響があるのかな?
正妻のアウラはともかく側室フレアと候補のルーシーは魔力が低そう
正妻のアウラはともかく側室フレアと候補のルーシーは魔力が低そう
294名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ cf35-ke3o)
2026/04/12(日) 17:30:33.56ID:iG8U6ZlP0 ウップサーラはとっくの昔に血統魔法は喪失してるけど
どっちも王族(ルクレツィアは元だが)だから、
魔道具使わなくても魔力量の範囲で四大魔法の方は
ある程度は使えそうだけどな。
でもフレアの方はアウトドア派ってこともあるから
基礎訓練が終わってるのかかなり怪しいけど。
どっちも王族(ルクレツィアは元だが)だから、
魔道具使わなくても魔力量の範囲で四大魔法の方は
ある程度は使えそうだけどな。
でもフレアの方はアウトドア派ってこともあるから
基礎訓練が終わってるのかかなり怪しいけど。
295名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 9718-imSf)
2026/04/19(日) 13:19:58.83ID:9YD5mPMl0 あげ
296名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4e35-i3wK)
2026/04/19(日) 15:08:58.56ID:byymYA8z0 そう言えばこの世界の魔法の習得は、
魔力保有量と魔力調節力がバーターになって
が保有量がデカいと小技が使えなかったな。
魔力保有量と魔力調節力がバーターになって
が保有量がデカいと小技が使えなかったな。
297名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 97b8-6a8i)
2026/04/21(火) 07:06:20.91ID:dyRAv2aF0298名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 970d-imSf)
2026/04/21(火) 08:08:12.16ID:9JD4pzfH0 書かれてないけど
299名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MMba-i3wK)
2026/04/21(火) 10:54:51.21ID:aHqme74dM 原作小説の方だな。
スカジと大差なく見えたから、
「制御に長けてる?」
と善治郎勘違いしてる。
スカジと大差なく見えたから、
「制御に長けてる?」
と善治郎勘違いしてる。
300名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1735-R8xI)
2026/04/21(火) 23:32:15.54ID:k6rzGua70 あ、コミカライズ第27話にもちゃんとあったな。
301名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8f2c-WxWK)
2026/04/26(日) 20:21:51.94ID:f85/+PyA0 あげ
302名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4ea2-ylV1)
2026/05/03(日) 23:56:09.14ID:a4GNmrbh0 劫火の魔道具
絵で見るとさらにエグいな
素人でもこの魔法が使えて量産を目指す
戦場が変わる
鉄砲みたいにー
絵で見るとさらにエグいな
素人でもこの魔法が使えて量産を目指す
戦場が変わる
鉄砲みたいにー
303名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fdd-kStp)
2026/05/04(月) 09:11:05.86ID:vhdFJ4Q20 まーた原作スレ落としてるよ
もう立てなくていいな
もう立てなくていいな
304名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4e50-ylV1)
2026/05/04(月) 09:13:36.36ID:BuanB7MJ0 1ヶ月か文芸サロン
以前はこのヤングエースについてのハナシをあっちに書いてたがな?
でも板違いなんだよな
以前はこのヤングエースについてのハナシをあっちに書いてたがな?
でも板違いなんだよな
305名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW af8f-AmBq)
2026/05/04(月) 09:23:35.28ID:O7GeC7Qn0 火砲は神
306名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e01-PT8D)
2026/05/04(月) 09:32:36.79ID:gmTA2eRn0 原作スレ落ちたのか
立たないといつぞやのあたおかがまたこっちに来て暴れるから困るんだよな
立たないといつぞやのあたおかがまたこっちに来て暴れるから困るんだよな
307名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d385-iIKs)
2026/05/04(月) 09:43:59.17ID:iopcI0rO0 あたおか連呼君まだこのスレにいたんだ
308名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e01-PT8D)
2026/05/04(月) 11:18:54.38ID:gmTA2eRn0 噂をすればさっそく本人お出ましで草
自分でさっさと原作スレ立ててそっちに篭ってろ
自分でさっさと原作スレ立ててそっちに篭ってろ
309名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fe4-kStp)
2026/05/04(月) 18:40:57.32ID:vhdFJ4Q20 連呼君まじでキチガイだな
310名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e2f-PT8D)
2026/05/04(月) 22:16:14.40ID:t43ksIW20 お仲間か別回線の自演か知らんけどさ
漫画の話すると発狂して原作スレから追い出し、
漫画スレ建つとわざわざやってきて過疎過疎連呼し、原作スレ落ちたら漫画スレの人間に建てろと図々しく命じる
どっちがキチガイかよく考えてみたら?
漫画の話すると発狂して原作スレから追い出し、
漫画スレ建つとわざわざやってきて過疎過疎連呼し、原作スレ落ちたら漫画スレの人間に建てろと図々しく命じる
どっちがキチガイかよく考えてみたら?
311名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 1eb0-vB8w)
2026/05/04(月) 23:21:12.75ID:mogphjwq0 原作スレは排他的でコミックの話を追い出したが自分達は書き込みせず落ちた
そもそも原作の更新無いのになんであそこまでコミックの話を拒絶したんだ?
これはあたおかと言われても仕方ない
そもそも原作の更新無いのになんであそこまでコミックの話を拒絶したんだ?
これはあたおかと言われても仕方ない
312名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7fe4-kStp)
2026/05/04(月) 23:46:09.91ID:vhdFJ4Q20 月1の保守すらしてないくせに他人に文句いうのやべぇだろこいつ…
313名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモ 1eb0-vB8w)
2026/05/05(火) 07:22:09.68ID:xvOIZRuJ00505 保守するのはコミックの話を拒絶した人間だと思うが?
自分で人を追い出していて他人に保守させるとか何様だよ
自分で責任持って保守しろよ
自分で人を追い出していて他人に保守させるとか何様だよ
自分で責任持って保守しろよ
314名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモW 7f91-A6zt)
2026/05/05(火) 08:43:24.71ID:IriYt1zh00505 原作の話をしたいから原作スレがあるのであって
漫画スレがあった所で原作スレで話題を出したり無ければ保守するのが筋なんじゃないの?
それすらも出来ずに落ちるのなら需要ないってことでしかないけど
それなのに漫画スレの責任にするって話通じなさすぎるわガイジかよ
漫画スレがあった所で原作スレで話題を出したり無ければ保守するのが筋なんじゃないの?
それすらも出来ずに落ちるのなら需要ないってことでしかないけど
それなのに漫画スレの責任にするって話通じなさすぎるわガイジかよ
315名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモW eb85-AmBq)
2026/05/05(火) 10:58:56.15ID:ztf/ZF4D00505 せめてアニメの情報さえあったら
316名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモ Sdaa-rNoA)
2026/05/05(火) 11:02:29.31ID:oy2xP25kd0505317名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモW af37-A+eh)
2026/05/05(火) 12:24:43.80ID:KZ0j7aOn00505 追い出したがってたの一人だけだと思うけどな
まあ原作出ないし
介護するために5ch見てるわけでもないから過疎る
まあ原作出ないし
介護するために5ch見てるわけでもないから過疎る
318名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモW 7f91-A6zt)
2026/05/05(火) 18:09:01.20ID:IriYt1zh00505 >>316
あたおか連呼してる人だよ
あたおか連呼してる人だよ
319名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモ 4ed3-WQqL)
2026/05/05(火) 21:15:09.76ID:5g922wbm00505320名無しんぼ@お腹いっぱい (コードモ 4ed3-WQqL)
2026/05/05(火) 21:59:30.41ID:5g922wbm00505 ごめん、この言い方だと誤解与えちゃうな
自分のスタンスは308で言ったことなんで、荒らしのような漫画スレが原作スレ維持しろではないからね
自分のスタンスは308で言ったことなんで、荒らしのような漫画スレが原作スレ維持しろではないからね
321名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d385-iIKs)
2026/05/05(火) 22:05:10.75ID:S17VG7qz0 あたおかなんて単語は5chでほぼ見ることないのに、連呼してたのが原作スレにいたんだよ
そいつがレスするたびに荒れてたからあたおか連呼というネームド荒らし扱いになってる
御覧の通り、いきなり何もない状況からあたおか言い出して支離滅裂な主張をしだすから糖質入ってるガチガイジ
そいつがレスするたびに荒れてたからあたおか連呼というネームド荒らし扱いになってる
御覧の通り、いきなり何もない状況からあたおか言い出して支離滅裂な主張をしだすから糖質入ってるガチガイジ
322名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d385-iIKs)
2026/05/05(火) 22:08:50.51ID:S17VG7qz0 5chでワッチョイもIDも違うのに同一人物認定するって相当ヤバイからねぇ
なんか言い出したら見えない敵と戦ってる病人がいるんだなと思っておけばいい
なんか言い出したら見えない敵と戦ってる病人がいるんだなと思っておけばいい
323名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4ed3-WQqL)
2026/05/05(火) 22:26:45.05ID:5g922wbm0 303で原作スレ落ちた→やばい奴がまた来るから困る→荒らしが噛み付くって流れで何もない状況ではないんだけどね
漫画スレに来て暴れた荒らしをあたおかと呼んだら原作スレを荒らした人間と同一人物扱いしてる君に糖質呼ばわりされる謂れはないよ
漫画スレに来て暴れた荒らしをあたおかと呼んだら原作スレを荒らした人間と同一人物扱いしてる君に糖質呼ばわりされる謂れはないよ
324名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d385-iIKs)
2026/05/05(火) 22:48:25.73ID:S17VG7qz0 その原作スレが落ちたから漫画スレに来たヤバイ奴ってのが唐突にあたおかとか言い出してる君なんだけど…
キチガイに自分が頭おかしい自覚をしろって言っても無理か
キチガイに自分が頭おかしい自覚をしろって言っても無理か
325名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4ed3-WQqL)
2026/05/05(火) 23:22:20.06ID:5g922wbm0 306で俺が言及したヤバい奴とは原作スレから俺ら漫画の話をした人間を追い出したやつを指して言ってんのがわからないか?
俺は終始一貫して荒らしを批判するレスしかしてないんだけどな
それをヤバいやつ認定して何故か噛みついてるキチガイには理解しろと言っても無理か
俺は終始一貫して荒らしを批判するレスしかしてないんだけどな
それをヤバいやつ認定して何故か噛みついてるキチガイには理解しろと言っても無理か
326名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d385-iIKs)
2026/05/05(火) 23:28:42.59ID:S17VG7qz0 他人をあたおか認定もスレチの話題も全部荒らしだよ
それで自認が荒らしを批判してるだけってやっぱ自覚ない荒らしなんだよね
それで自認が荒らしを批判してるだけってやっぱ自覚ない荒らしなんだよね
327名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4ed3-WQqL)
2026/05/05(火) 23:42:46.73ID:5g922wbm0 なら構うお前も無自覚な荒らしってことだな
328名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d385-iIKs)
2026/05/05(火) 23:46:16.17ID:S17VG7qz0 荒らしの自覚をようやく持てたようで何より
329名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4ed3-WQqL)
2026/05/06(水) 00:11:55.72ID:aaYOPBlL0 お前に自覚しろと言ってんのに話が通じないやつと思ったが当たり前か
スレ見たら荒らし批判に噛み付いて人を仲良く連呼君呼ばわりしたコンビの片割れじゃん
今のところそんなレスしたのはこいつとID:vhdFJ4Q20だけ
あたおかに過剰反応するのは漫画スレ荒らした本人特有のものだしやっぱ自演の線が濃厚か
スレ見たら荒らし批判に噛み付いて人を仲良く連呼君呼ばわりしたコンビの片割れじゃん
今のところそんなレスしたのはこいつとID:vhdFJ4Q20だけ
あたおかに過剰反応するのは漫画スレ荒らした本人特有のものだしやっぱ自演の線が濃厚か
330名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d385-iIKs)
2026/05/06(水) 00:37:31.22ID:v1Ak/tJ60 あーあ、また糖質モードに入っちゃった
やっぱ話通じないわ
やっぱ話通じないわ
331名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW eb85-AmBq)
2026/05/06(水) 07:25:03.68ID:wHzzxdg20 アニメか原作の情報入ったら立て直すか
332名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f02-A6zt)
2026/05/06(水) 10:47:35.00ID:A4RiKQCZ0 長文で発狂する暇あったら原作スレ立て直せばいいのに
333名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 2335-goNx)
2026/05/06(水) 11:18:25.27ID:Df77M5m00 漫画の話すればいいのに⋯。
334名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e0e-WQqL)
2026/05/06(水) 13:51:27.69ID:LTANAEE+0 自分が追い出した後も漫画スレに来て過疎過疎喚き、落ちたら建てろと言う荒らしをあたおか呼びしたら糖質扱いとは恐れ入るわ
話通じないのはどっちだよ
話通じないのはどっちだよ
335名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 1eb0-vB8w)
2026/05/06(水) 23:14:11.84ID:MS4MmE6E0 いや、もう原作スレは立てるなよ
原作の更新があるなら立てればいいけど現状更新が無いんだから
原作の更新があるなら立てればいいけど現状更新が無いんだから
336名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f81-kStp)
2026/05/07(木) 09:24:19.51ID:PBXOJ0V10 あたおか言ってる人が原作スレ落としたいだけなんだね
337名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 2335-goNx)
2026/05/07(木) 09:45:03.43ID:6n5wvJ0P0 定期的に出てるメディア展開でなきゃスレが保たないのは残当としか。
大体ヒーロー文庫作品であっちの板でもってるの薬屋だけで、
ヒーロー文庫総合スレすら無いし。
なろう発だからって文芸書籍板にスレ立ててるのも意味不明過ぎる。
大体ヒーロー文庫作品であっちの板でもってるの薬屋だけで、
ヒーロー文庫総合スレすら無いし。
なろう発だからって文芸書籍板にスレ立ててるのも意味不明過ぎる。
338名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4eca-ylV1)
2026/05/07(木) 10:09:04.18ID:gavFUlcF0 文芸&書籍サロンってな意味だが
>もともとこの板は、「Web小説」や「新人賞」など、従来の書籍系板ではカバーしきれなかった話題を扱う場所として設立された経緯があります。
現在も「小説家になろう」や「カクヨム」などの作品、およびその書籍化に関するスレッドが活発に立てられています。
>もともとこの板は、「Web小説」や「新人賞」など、従来の書籍系板ではカバーしきれなかった話題を扱う場所として設立された経緯があります。
現在も「小説家になろう」や「カクヨム」などの作品、およびその書籍化に関するスレッドが活発に立てられています。
339名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW eb85-A+eh)
2026/05/07(木) 17:28:02.33ID:UgkH7djT0340名無しんぼ@お腹いっぱい (スプッッ Sd4a-rNoA)
2026/05/09(土) 17:20:08.77ID:1rk8DxN8d341名無しんぼ@お腹いっぱい (スプッッ Sd4a-rNoA)
2026/05/09(土) 17:21:43.11ID:1rk8DxN8d342名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 17bb-rw5S)
2026/05/09(土) 22:32:02.69ID:rhMhiLg10 次巻出たとしても終わらないよな?
終われるかな?
終われるかな?
343名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW cd6d-k519)
2026/05/11(月) 07:44:04.02ID:seb7eX+o0344名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6dc1-5Mhm)
2026/05/11(月) 14:30:56.66ID:QGZssz8a0 キモw
345名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3164-ApPJ)
2026/05/17(日) 19:28:59.42ID:CyklkHg00 あげ
346名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 41c4-SmCv)
2026/05/17(日) 21:02:43.96ID:gVg7K6W30 作品には無関心な奴が書き込んでるけど
同じ奴が粘着してるのか
それともこの作品の読者になるとキモくなるのか
どっちなんだろうな
同じ奴が粘着してるのか
それともこの作品の読者になるとキモくなるのか
どっちなんだろうな
347名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3171-feN/)
2026/05/18(月) 02:11:53.97ID:zjJNa1hJ0 スレチの話題を蒸し返すお前はキモい側だよ
348名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9585-3+RQ)
2026/05/21(木) 02:46:50.58ID:UF+6XFww0 一本!
349名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 919c-ck92)
2026/05/26(火) 20:46:22.90ID:rUiOTgqH0 あげ
350名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 41d2-Vn96)
2026/06/02(火) 12:01:29.49ID:N/Z78lGX0 あげ
351名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW e619-zbPm)
2026/06/04(木) 07:41:04.27ID:t52n2tdA0 休載だったな……そういえば
352名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6952-1gxP)
2026/06/09(火) 11:52:38.88ID:zTMpzk6n0 あげ
353名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6d8a-ItAr)
2026/06/14(日) 12:23:28.13ID:JjgqRkQg0 上げ
354名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4135-mVG+)
2026/06/14(日) 12:57:31.08ID:nu7Mz1cJ0 そう言えばカープアには揚げ物文化は
あんまりないな。
善治郎がポテチっぽいものは作らせたけど。
あんまりないな。
善治郎がポテチっぽいものは作らせたけど。
355名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6d56-ItAr)
2026/06/19(金) 00:57:19.48ID:BsBnhO6e0 あげ
356名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d505-QJeU)
2026/06/20(土) 16:09:42.96ID:ATJQMEMH0 マルグレーテの話はどうなったの?
357名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f5c-uirr)
2026/06/27(土) 12:13:58.01ID:eKVkn8Oa0 あげ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]