ここワイしかおらんのか
本スレどっかに移転したんか?

あれからどう話転がるかと思ったけど久々の風間家
乃絵メインなの何年ぶりだ?wサザエさん時空なら成人してっぞw
そしてパパもママも久々つつじのオチ要員良かった。
こういう回っつかノリ、ずっと続いて欲すぃ。