>>209
バナナマン日村さんが一般人の志乃舞さんを迎えに来たさいに
弟さんの栗山鷹志くんが言い放った言葉マジでこれホンマなん〜?
『 バナナマン日村さんを姉は大キライです帰って下さい 』

バナナマン日村さんは1億円以上の年収だとか乃木坂46とも
テレビ番組でコラボどころか司会していると自慢話をしまくって
なかなか引き下がらない(ブランコシカティックと違い手ごわい存在)

姉にふさわしい男性を査定するってスパイファミリーのユーリーブライアみたいで気持ち悪いwww
バナナマン日村さんは最終的には『 キミから紹介してもらうプランをやめ!やめ!帰るわぁ! 』と
栗山鷹志くんこそ怒鳴り声がうるさく【血圧が高くなるよ?】姉を見捨てることも大事かもしれないよ〜?