>>135ハッハッ〜その考えは甘いよ(砂糖にハチミツをぶちまけるように)
過去に栗山鷹志という人はお姉さんにあこがれて志乃舞さんにボクも剣道に入りたいと
学生時代に言った際に『 竹刀で小手と面をされて 頭にタンコブ 腕にアザ』をつけられた
ゆえにドンフライのこの試合のように仲が悪いよ→https://www.youtube.com/shorts/5UVUZtkS9bw
※志乃舞さんは学生時代は風紀員と剣道部を牽引していたけれども栗山鷹志くんより11歳も年上だからか、
 ひさびさに剣道をしたかったから、おそらくはコッチ実験モルモットあつかいを受けてしまい男のくせにギャン泣き

でもわたしにも勝てないヤツが現役の剣道部の子と試合や稽古したり
したらケガをしたり死んだら困るから現実を叩き込んだだけでわたしは悪いことをしたと
思わないと言いきる志乃舞さんは正論はごもっとも( 貴女が弟さんをケガさせてどうする )

栗山鷹志くんは姉の志乃舞さんと一緒に歩いているところも見たこともないし
スマホやガラケ時代も電話も一度もかけたことがない黒木智子や金丸優や井筒瞳や
小澤ゆみや風早ちずるや寺崎ゆうかや堀内鈴子とかとはよく電話をしていたそうだけど、