>>129栗山鷹志くんは『今年に42歳にもなったから車の運転免許を持つた方がいいよねぇ!』

栗山鷹志くんが車を運転したら【 100メートルに一回は人身事故を起こしそうだからやめろ 】

そもそも20年前に突発的に『東京に上京』こころみた栗山鷹志くんはバカか東京でろくに仕事に就けれずに

アイドルのコンサートやメイド喫茶で遊びはしたそうだが、繰り返し言う東京に住むための仕事はできず泣き面で

兵庫県の神戸市の新開地の三和ホテルの経営の父親の秀明の元にとんぼ返りした栗山鷹志くん当時は22歳あたまが悪すぎる子